久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年07月06日

別世界・・・



  今日もいい天気で暑い一日となりました・・・この様子だと

  梅雨明けも時間の問題なのかもしれません。

  そして、この陽気に誘われて?本格的に外回りを

  始めた長田です。

  天気の良い月曜日・・・あなたはたくさん日差しを浴びましたか?

  さて、先日、7月に入ったら外回りを始めると言っていましたが

  ようやく名刺も出来上がって来たので今日から本格的に

  外回りに出掛けてみました。

  あなたは外回りをしたことはありますか・・・?

  それが仕事だよ~!と、いう人も、したことないよ~!と、

  いう人もいるかもしれません。

  そして、私の大雑把な考えでは、仕事とは大きく分けて・・・

  作る人か?売る人か?サービスする人か?に分類されると

  思っています。

  まぁ、自営業はその全てを一人でしなければいけないのですが・・・。

  そして、私は自営業暦は長いのですが、外回りをした経験が

  ほとんどないのです。

  けして、人と話すのが苦手な訳でも、人と会うのがイヤな訳でも

  ありません・・・

  どちらかといえば、人と会って話すのは好きな方だと思います。

  ただ、単に今までの私の仕事のスタイルがそうだっただけなのです。
  
  私が人にそう言うと・・・ウソでしょう?と、必ず言われます。(笑)

  そして、これから全くの別世界の経験をしていくということになります。

  一体、どうなることやら・・・? 楽しみばかりです・・・

  あなたは今までと違う世界を経験したことはありますか・・・?

  そして、これからしばらくは、私が別世界を経験しながら、

  見たまま・・・、聞いたまま・・・、感じたまま・・・、の感想を

  ブログに書いていきたいと思っています。

  私の新たな試みが何かのヒントになれば幸いです。



Posted by アニキ at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。