久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年01月06日

元旦と満月・・・

 
  新年明けましておめでとうございます!!

  1月6日にそう書くのも可笑しいかもしれませんが・・・(笑)

  今年初のブログ更新になります。

  そして、新年早々マイペースぶりを発揮してますが

  今年1年どうぞよろしくお願いします!!

  さて、あなたはどんな年末年始を過ごしましたか?

  家族でどこかに出掛けたり・・・

  自宅や実家でゆっくり過ごしたり・・・

  初詣に出掛けたり・・・

  年末年始も関係なく仕事をしてたり・・・

  もしかしたら、年末からの冷え込みで体調を崩した人も

  いるかもしれません・・・?

  そして、人の数だけそれぞれの年末年始があると思います。

  あなたは穏やかな心で過ごすことが出来たでしょうか?  
  
  そういう私は年末も年越しまであと10分の時に夢の中に・・・

  遠くで子供たちのおめでとう!の声を聞きながら。(笑)

  そして、元旦は初日の出を見逃すくらいしっかり朝寝坊を

  してしまいました・・・。

  ここで質問です・・・?

  あなたは元旦に夜空を見上げたでしょうか?

  観たよ~!と、いう人も、酔っ払ってて観てないよ~!と、

  いう人もいるかもしれません。

  確かに初日の出を観た人は興味がない事かもしれませんが

  雲一つない夜空にキレイな満月が浮かんでいました。

  初日の出を見逃したな~!と、想っていた私は

  また違った感動を覚えながら夜空を見上げていました・・・

  初日の出ならぬ初満月です。(笑)

  そして、今年は自分なりの感性で物事を感じる年に

  なるのかな~?と、感じました。
  
  あなたにとって今年はどんな1年になりそうでしょうか・・・?

  今の時代は先が見えない状況が続いています・・・

  何が良くて?何が悪いのか?定かでない情報が

  日常生活の中で飛び回っています。

  しかし、そんなものに振り回されずにもう一度あなたの感性と

  しっかり向き合って目の前にあることに取り組んでいきましょう!

  そうすれば、きっと何をするにもステキな答えが見つかるかも

  しれません・・・

  そして、あなたの個性が輝きますように・・・



Posted by アニキ at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。