久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年12月11日

シンプル・イズ・ベスト・・・



  12月に入って早11日が過ぎてしまいました・・・

  今年も残り20日となりました。

  あなたのお師匠さんは走り回っているでしょうか?(笑)

  私は師匠でもないのに走り回っているような気がします。

  そして、もしかしたら師走とは師匠を探して走り回る様を

  いうのかもしれません・・・?

  色々と気忙しい時期になりました・・・くれぐれも事故など

  がないように気をつけてください!

  さて、12月に入って初めてのブログの更新になります・・・

  長田は一体何をしてるんだ!?と、感じてる人も

  いるかもしれません。

  実は12月に入ってから世間の情報から全くかけ離れた

  生活を送っていました・・・

  今、世の中がどんな事になってるのか?日本の情勢が

  どうなっているのか?全く分からない生活・・・

  言い換えるなら世間から取り残されたような生活・・・

  しかし、これがなかなか楽しいのです!

  必要なのは自分の知識と経験と観察力と考える力!

  ただ、それだけ!

  そして、これなら無人島でも生きていけるかも?と、自分で

  想ってしまうほどのシンプルな生活です。

  余計な情報は一切要らないし、見栄もいりません!

  理に適ったことをしていけば一つずつ確実に結果が

  出ていくのです。

  日々、ワクワクした生活をしてるのでついついブログの更新が

  出来ないのが現状です・・・

  いつも来てくれてる人、本当にごめんなさい!

  もう少ししたらそんな生活にも慣れて来てブログを書く余裕が

  出来てくると想っています。

  そして、もし、あなたが何かの悩みや問題を抱えた時には

  一度、全ての情報をシャットアウトしてあなたの経験と知識で

  考えてみてください・・・

  きっと、いい結果が待ってる!?と、思います。

  そして、まだ、完全に言い切れないのは

  私も今、進行形だから・・・

  そして、私もあなたもいつかシンプル・イズ・ベスト!と、

  笑って言えますように・・・

  
  

  


Posted by アニキ at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。