久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年04月26日

アピール・・・

  物置の片隅に片ずけたストーブを慌てて

  引っ張り出した長田です。

  そして、季節外れのジャンバーをタンスの隅から

  出して着た人も多いかもしれません。

  寒い日に逆戻りした日曜日・・・

  あなたは暖かくして過ごしていますか・・・?

  そして、4月下旬となるこの時期にこんな陽気になるとは

  一体、日本の四季どうなってるんだ~?と、感じてる

  のは私だけではないはず・・・?

  くれぐれも体調を崩さないように・・・!

  さて、突然ですが、あなたはアピールが出来る方ですか・・・?

  それとも、アピール出来ない方ですか・・・?

  ちょっと考えてみてください・・・

  いきなりアピール・・・と、言われても何に対してのアピール?と

  思うかもしれません。

  確かにアピールだけでは分かりにくいかもしれません・・・。

  それでは、言い方を変えて・・・

  あなたは自分の想いを人に伝えていますか・・・?

  あ~!そういう質問なら意味が分かる!と、思うでしょう。

  あなたは自分の想いを口や表情に出す方ですか?

  それとも、人には伝えず自分の胸のうちにしまう方ですか?

  あなたの心に問いかけてみてください・・・

  どうですか・・・?  あなたはどちらだと想いますか・・・?

  (4/26 17:45UP)

  そして、口に出す人も胸のうちにしまう人もいるかもしれません。

  どちらが良くて、どちらが悪い・・・と、いう事もありません。

  ちょっと大雑把な分け方をすると人はこのどちらかのタイプに

  当てはまるように思います。

  そして、口に出すタイプの人はストレスが溜まりにくいですが

  敵も多いかもしれません。(笑)

  反対に、自分の胸にしまうタイプの人は味方は多いのですが

  知らず知らずのうちに心にストレスを

  抱え込んでるのかもしれません・・・

  そして、我慢強い人ほどそれが分からずに心に負担を掛けた

  日々を過ごしてる時があります。

  あなたは大丈夫でしょうか・・・?

  もし、私のことなんて誰も分かってくれない・・・なんて想ってる

  時はいつでも電話してください・・・

  あなたの心に必要な魔法の言葉を一緒に探していきます。

  そして、長い付き合いがあるから・・・とか、初めてだから・・・

  と、いう時間の長さが全く関係ない事を

  あなたの心に証明してみせます・・・

  きっと不思議に想うと思います。

  そして、こんな事を言ってる私は十分にアピールをするタイプ

  だという事が分かると思います。(笑)

  そして、例え、あなたがアピール出来なくても、

  あなたのことを分かってくれる人は必ずいます・・・

  その事は知っておいてください・・・

  



Posted by アニキ at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。