久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月21日

笑顔の裏で・・・


  今日は北海道と東北地方は大荒れの天気で大雪が降って

  いるようです・・・雪で災害がない事を祈ってます!

  そして、私は夜が明けない頃から自宅を出て、お客さんと

  日帰りで神奈川県の横浜市まで行ってきました・・・

  詳しいことは後日、ブログで書きますので乞うご期待ください!(笑)

  さて、今日は行きも帰りも飛行機を利用しました・・・

  そこでステキな笑顔を見ることが出来ました。

  某航空会社A〇AのWさん、今日は本当にありがとうございました!

  キャビンアテンダントという一見華やかで憧れの職業なのに

  実際はいつも笑顔を絶やさずに接客とサービスをしないといけない

  大変な仕事を本当に見事なまでにこなされていました。

  なぜ?そんな事が分かるの?と、思うかもしれません・・・

  それは、飛行機の席がたまたまキャビンアテンダントさんが座る席の

  前だったので接客をする姿を身近で見ることが出来たのです。

  しかし、その笑顔の裏で・・・どれだけ心を痛めているのかが

  ふとした表情で伺えることが出来ました。

  本当に大変な仕事だとは思いますが・・・

  どうか、心の負担が軽くなって、いつまでもステキな笑顔で

  仕事が出来るように祈ってます・・・!

  そして、いつもステキな笑顔を絶やさないあなた・・・

  心に負担を感じたりしてないですか?

  あなたが気が付かないうちに心に負担を抱えてるかもしれませんよ!

  もし、少しでも心当たりがある人はいつでも連絡してください・・・

  心の負担が軽くなるヒントを教えます。

  そして、ステキな笑顔が広がりますように・・・


Posted by アニキ at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。