久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年07月08日

ペース配分・・・

  

  夕べは曇り空で天の川は見えませんでした・・・

  しかし、ボンヤリと月は出ていたので雲の上で

  月明かりを頼りに織り姫と彦星は1年ぶりの

  再会を果たしてたのかもしれません。

  そして、折角の1年に1度の再会なんだから・・・

  誰にも見られずに会いたいだろうな~!?と、

  感じた長田です。(笑)

  もしかしたら、天の川を見るのを楽しみにしてる人たちは

  ロマンティックという建て前を持つ野次馬なの

  かもしれません・・・もちろん、私も含めて!(笑)

  さて、今日は朝から雨模様で外回りする気持ちも

  20%引きでした・・・。

  しかし、それは晴れた日を基準にしていたからで

  雨の日にはどんな事が出来るのか?を考えていたら

  少しずつテンションも上がってきて20%増し・・・

  結局、いつもと変わらない気持ちでいる事ができました。(笑)

  そして、晴れの日には晴れの・・・、雨の日には雨の・・・

  過ごし方があるのだと再確認しました。

  あなたは天気によって気持ちを入れ替えていますか・・・?

  ちょっとした気持ちの入れ替えでどんな天気でも楽しく

  過ごせるのかもしれません・・・

  是非、一度、試してみてください・・・!

  そして、午前中に決めた雨の日の外回りの仕方を早速

  行動に移したのはいいのですが・・・全くペース配分が

  出来てなくて結局、一日掛かってしまいました。

  行動したまでは良かったのですが・・・まだまだ時間管理が

  足らないようです。

  しかし、一つの良い経験が出来たと思っています。

  あなたは時間のペース配分をキチンと出来ていますか・・・?

  出来てる人も、出来てない人もいるかもしれません・・・

  時間は誰に対しても平等にあります!

  くれぐれも時間の無駄遣いをしないように・・・!

  そして、今日の教訓・・・Time is money (時は金なり!)

   あなたも時間を大切に・・・
  



Posted by アニキ at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。