久留米のカウンセリング ルーム、心空間砂時計

応援クリックお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月12日

タイミング・・・

  
  今日はスッキリとした青空で気温も暖かく過ごしやすい陽気に

  なりました・・・

  そして、外出してる人や山のような洗濯物を干してる人など

  この陽気にしか出来ないことをしてる人も多いかもしれません。

  あなたはどんな風に過ごしていますか・・・?

  そういう私は今、熊本に来ています・・・
 
  こんな天気の良い日に阿蘇の山々を見てると、

  とても気持ちいいです。

  これがドライブならもっと良かったのですが・・・

  残念ながら仕事なのです。

  しかし、熊本にいることは間違いないので気持ち的にはドライブで

  来てる・・・と、思っています。(笑)(2/12 15:20UP)

  さて、先ほどやっと熊本から帰ってきました・・・

  結局、1日仕事になってしまいました。

  そもそも、今日は午前中には熊本に向かってて、遅くとも

  3時頃には久留米に帰って来てるはずでした・・・が、

  朝一で必要な書類がないことに気付いて、その書類を小郡まで

  取りに行って・・・熊本に向かったのは2時前でした。

  そして、出発時刻が2時間ずれただけで帰って来る時間は倍の

  4時間以上もずれてしまうという現実・・・

  時間とはやっぱり重要なもので一つタイミングを逃してしまうと・・・

  全ての歯車が狂ってくるのだな~!と、改めて感じました。

  あなたはそんな経験はありませんか・・・?

  ある、ある~!と、いう人も、そんな経験はないよ!と、

  いう人もいるかもしれません。

  しかし、どっちの人も時間の大切さは分かっていると思います。

  そして、出鼻をくじかれる・・・と、いう言葉がありますが

  これも言ってみれば、出て行くタイミングが上手くいかなかった・・・と、

  いう事になるのかもしれません。

  そう考えてみると、タイミングは全てのことに当てはまるのかも知れません。

  あなたが何かを始めようとする時はどんなタイミングで

  始めるでしょうか・・・?

  ちょっと考えてみてください・・・

  あなたの体調だったり・・・ 環境だったり・・・ 転機だったり・・・

  いろんな要素のタイミングがあると思います。

  しかし、あなたが何かを考えた時があなたに取って一番いいタイミング

  なのかもしれません。

  そして、そのタイミングを逃してしまうと・・・私のように4時間も5時間も

  予定がずれ込んでしまうのです。

  あなたは自分のタイミングはしっかり分かっているでしょうか・・・?

  もし、よく分からない・・・と、いう人はいつでも連絡してください。

  そして、タイミングはとても大切です・・・

  今日のブログを書きながら・・・タイミングを間違えたかな~?と、

  少々感じています。

  そして、あなたはタイミングを間違わないように・・・

  私はそう願っています・・・


Posted by アニキ at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。